Entries

黄色の絨毯

この日は
東温市の見奈良へ、菜の花を見に行ってきました。日曜日で天気も良く、多くの家族連れで賑わっていました。
2017/03/19日撮影

菜の花1

菜の花2

菜の花3

菜の花4

菜の花5

愛媛県森の交流センターのモクレンを見に行ったのですが、少し早かったです。
モクレン3

モクレン2

モクレン1
見ていただきありがとうございました
*CommentList

椿寒桜

2017年3月10日撮影
この日はお天気が良いので丹原町の宮田鉄工さんの「椿寒桜」を見に行きました。
帰り道本谷温泉に梅が咲いていないかなーと寄ったのですが駐車場横の水車小屋に紅白の梅が咲いていました。

椿寒桜1


椿寒桜2


椿寒桜3


椿寒桜4

背景には石鎚山が見えています。
椿寒桜5

本谷温泉にての梅です。
本谷温泉の梅

見ていただきありがとうございました。
*CommentList

七折梅まつり

昨日昼過ぎに思いつき、砥部町の七折梅まつりに行ってきました。
2017/03/03日撮影


七折梅1

七折梅2

七折梅3

七折梅4

七折梅5

七折梅6

七折梅7

たくさんの画像見ていただきありがとうございました。

*CommentList

今治干潟。阿原子

今治干潟。阿原子にて
セグロカモメとハシビロガモです
2017/02/28日撮影

セグロカモメ
カモメ1

カモメ2

ハシビロガモ
ハシビロガモ1

ハシビロガモ2

ハシビロガモ3

ハシビロガモ4

ハシビロガモ6

見ていただき有難うございました♪
*CommentList

西条の市民の森での梅林園

この日天気が良かったので西条の市民の森へ行ってみました。

2017/02/27日撮影
菜の花

梅2

梅3

梅4

梅5

西条市内1
見ていただきありがとうございました♪
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
FC2ブログへようこそ!
Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影
をしています。
更新気まぐれなブログですが宜しくお願いします。

最新記事

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

旬の花時計 V2